皆既月食

最近記事になるネタ、及び写真が撮れていないのでなかなか更新できません(困)。
 
しかし、とりあえず生きてるよ!という事で昨日の皆既月食の写真をアップする事にしました。最近一眼持たないでいたら写真の下手な事(笑)。
 
まぁ、我慢して見て下さいね。自宅前から撮影した皆既月食です。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
下手な写真はアイデア、構図で勝負するしかないんですよね(笑)。
 
イメージ 4
 
最後だけは雲に隠れる前にゲットした月のアップです。
 
なかなか撮影にも行けませんが、身近で撮影できるものがあればそれをネタに記事更新しますので、見放さずに訪問お願いしますね(笑)。