ありがとう。

思い起こせば2008年11月11日に初記事を投稿。東海三県に伝わるお祭り、伝統などを少しでもみなさんに
ご紹介しようと足かけ6年続けてまいりました。最近では自分のブログの趣旨であるお祭りも紹介できず、
さらに記事更新もなかなかできないありさま。ご訪問いただいた方々に申し訳なく思う日々が続いたおります。
 
そこで今回をもってブログを無期限でお休みすることにしました。たくさんの方からの暖かいコメントもいただき
ました。お祭りで顔を会わせる事もありました。全て良い思い出です。お祭り好き、踊り好き、歴史好き、猫好き、
温泉好きな私です。またみなさんにご紹介したいものがでてくるかもしれません。しかし、M.Yさんの歌のでは
ないですが、今の私の状態では、今度は何時と言えません。たださよならも言いません。みなさんに言いたい
ことは「感謝」「ありがとう」の言葉です。
 
またいつか何処かでみなさんに会えるかもしれません。そんな時が来るのを楽しみにしています。それでは
そんな時が来ることを願って私は次なるステップに行って来ます。
 
イメージ 1