藤  (愛知県小牧市岩崎  清流亭)

ゴールデンウィークも終わりますね。みなさんは、この大型連休をどのようにお過ごしになったでしょうか?
4月には、愛知県下のお祭りは「がんばれ東日本」をスローガンに開催し、岐阜県下では一部を除きほとんどが
自粛となりました。私自身も気持ちの整理?などもあり、お祭りどころではありませんでした。
 
 
しかし、月も代わり、気持ちも新たにお祭りレポートを再開したいと思います。とはいうものの、長年酷使していた我が相棒「D40」の調子が悪く、「G12」に相棒をかえたのですが、さすがコンデジ、動きものにはめっぽう弱く思ったお祭り写真が撮れません(笑)。そこで昨年伺ったお祭りや、動きのないお祭りを中心にレポートしていきたいと思っております。
 
 
今回は新相棒?の実力を見てもらうために先日撮影した「藤」をアップしてみました(笑)。どうですか?見るに耐えますかね?ダメといわれても今はこれしかないので御容赦くださいね。撮影場所は愛知の尾張地方ではけっこう有名な所で、小牧城犬山城の中間くらいの場所にある「清流亭」です。
 
 
いよいよ次回からはお祭りレポートをおとどけします。お楽しみに!それでは次のお祭りに行ってきます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5