あわてサンタのXmas  (愛知県名古屋市中区大須  ランの館)

最近イルミネーションハンターになった高橋です(笑)。今回ご紹介するのは、名古屋のど真ん中中区大須にある「ランの館」で開催されている「あわてサンタのXmas」と題されたイルミネーションです。
 
期間は11月19日から12月25日のクリスマスまでで、時間は夜間開園17時から21時までとなっています。通常ここの入場料は大人700円なのですが、17時からの夜間入場をすると500円の割引料金ななります。館内にはクリスマスリースの展示や、日によってはコンサートなども行われるようです。
 
今回はレポートしようにもただただ寒さに震えながら園内をうろついていただけなので写真だけでもお楽しみください(笑)。まだまだイルミネーション続きますよ!えっ、お祭りはどうしたって!?・・・(聞こえないふりをして)では、次のイルミネーションに行ってきます(笑)。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10