華麗なる桜  (岐阜県下呂市金山町  大船渡ダム付近)

まだまだパソコンが復活しませんが、会社のパソコンを使って記事更新してます(笑)。
 
 
もう我が東海地方では、ほとんどの地区で桜は散ってしまいましたが、みなさんの地域ではいかがでしょう?今回は、最近撮り溜めていた桜の写真の中から下呂の桜をご紹介します。場所は金山町の大船渡ダムです。ここの桜は昼間だけではなく、夜もライトアップされるので一度で二度美味しい?桜なのです。お祭りネタの写真がないので、暫くはこの「華麗なる桜」シリーズで記事を繋いでいこうと企んでおります(笑)。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
どうでしょう、同じ桜ですが、昼間と夜間ではイメージ違いますよね。みなさんはどちらの桜がお好みでしょうか?さて、次回も「華麗なる桜」シリーズをお届けする予定ですが、記事更新は遅くなるかもしれません。何せ会社のパソコン使ってますから(笑)。次回はどこの桜になるか、お楽しみに!