華麗なる桜 Ⅲ  (愛知県東海市荒尾町  聚楽園大仏)

今回第3弾の「桜」シリーズは、どちらかというと「お散歩カメラ」シリーズと言ったほうがよいかも・・・場所は東海市にある聚楽園名鉄常滑線に乗れば、嫌でも?大仏さまの頭が見えるということで有名な所です(笑)。
 
 
伺ったのはほぼひと月ほど前、桜もまだ8分咲きといった頃でした。日曜日ということもあり、家族連れ等で賑わっていました。桜に包まれ、多くの人々の笑い声を聞き、大仏さまも嬉しそうでしたよ(笑)。
 
 
駆け足で紹介していかないと、季節外れの桜になってしまいますね(汗)。まだまだ続きますよ。それでは次なる桜をお楽しみに。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7