紫陽花

うーん困った・・・困ったのか嬉しい悲鳴なのか、今の私の仕事は、普通の仕事とは一寸違うところがあって、土曜、日曜、祝日から仕事がはいっていくんです。今結構忙しいんですよね。はっきり言って7月いっぱいまでスケジュールいっぱい(汗)。たぶんこのまま8月も埋まっちゃうんだろうな(泣)。ああ消費税増税が恨めしい(笑)。ということで、今年は夏祭りや、大好きな踊りにあまり行けそうもありません。写真は時間の空いた時に撮ってはいますがね(笑)。
 
 
ということで今回は場繋ぎ記事ではありませんが、最近撮影した紫陽花の写真を載せました。仕事中は雨の日は嫌ですが、オフの日なら雨の日歓迎です。でも何故か紫陽花を撮影出来る日に限って雨降ってくれないんですよね。やはり私は晴れ男?雨に濡れた艶っぽい紫陽花ではないですが、ご覧ください。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
仕事、仕事で大変ですが、何とか暇を見つけて写真を撮り続けていきますね。お祭り記事は少なくなるかもしれませんが、そこのところは大人の事情ということでご勘弁(笑)。あと二週間もすれば踊りの季節がはじまります。でもこの調子じゃ踊りの方も行く回数が少なくなりそう・・・(悲)。まぁ、何とか頑張りましょう。それでは私は次のお祭り(行けるのか?)に行って来ます。