本格始動!

と言ってもブログの方ではなく、郡上おどりの方ですが(笑)。

イメージ 1



毎年お世話になっている名古屋市西区円頓寺商店街の円楽会(えんじょい)さんの練習会がこの3月22日からいよいよスタートしました。当然私も参加しましたよ。今年度初回にもかかわらず総勢55名にものぼる参加者。だんだん認知されてきたんだなぁと感激しました。練習会後には、スタッフのみなさんのお・も・て・な・し(合掌)もあり(笑)、大変楽しい時間をすごせました。そういえば個人的にもスタッフのみなさまから花束などをあただき、ありがたいやら、申し訳ないやら。早速自宅玄関に飾らせていだきました。本当にありがとうございました。

イメージ 2



あと一週間もすれば名古屋地方も桜開花の季節になります。それと同時にブログの方も本格始動!していく予定ですのでよろしくお願いします。