写真展  (愛知県一宮市新生  名鉄百貨店7階)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週は私の所属する写真クラブの写真展のためお祭りに行けません。そこで今回はその写真展のPRを兼ねて記事にしてみました。場所は一宮駅の西側に隣接する名鉄百貨店の7階の市民ギャラリーで、今週の土曜日まで開催しています(最終日は15時までとなっています。)。近くの方がみえたら是非お越しくださいね(笑)。場所は広くはないけれど、メンバー9名の「ネイチャー」あり、「スナップ」ありの力作が展示されています。


写真を見てもらうとわかりますが、この写真展女性の来客が多い!エッ、そんなところしか撮ってないんじゃないかって?・・・バレたか(笑)。この写真展の後片付けなどもあり、来週もお祭りに行けそうにありません。ですから次回はアップしますと言いながら未だに記事にしていない「名所・旧跡」シリーズをお贈りしたいと思います。内容はかなりマニアック?になるかも・・・とにかくお楽しみに(笑)!