1年ぶりの「秋を訪ねて」シリーズ  (岐阜県郡上市高鷲町ひるがの  分水嶺公園)

何だかんだで逃避行をしていたら1ヶ月以上もたってしまいました(笑)。
 
今年は土日祝日が仕事になることが多く、全然お祭りに出かけられません。
 
出かけたら記事にしようと思っていたのですが、出かけられないまま現在に至っております(笑)。
 
でもそれ以外の撮影には行っているので場繋ぎ的ではありますが、昨年からの紅葉追っかけシリーズ?
 
いや違った、秋を訪ねてシリーズをお届けしたいと思います。
 
昨年と違いホイホイ出掛けられないので、今回は写真を1枚限定でアップしたいと思います。
 
セコイ考えと思わないように。本人が一番自覚していますので(笑)。
 
それでは今シーズン最初の紅葉は、岐阜県の北部に位置する郡上市高鷲町で10月下旬に撮影したものです。
 
タイトルは「濡れる恥じらい」なんてのはどうでしょうか?なんてアダルトな・・・いやそんな意味じゃないですよ。
 
少女の初恋を思い描いてですねぇ・・・何か言い訳に聞こえる(笑)。まぁ、どうとらえるかはみなさん次第という
 
ことにしておきましょう。 
 
イメージ 1
 
それでは次回は近いうちに第二弾お届けしたいと思います。お楽しみに~(笑)。
 
追伸・私は生存しているぞー!