写真展 ( 愛知県一宮市新生  名鉄百貨店)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いよいよ明日から一宮市名鉄百貨店で私の所属するグループの写真展が行われます。


本日はその搬入でメンバーは飾り付けに大忙しでした・・かな?だって私は仕事で行けなかったんだよぅ(笑)。


本当は明日が当番日だったので、近くの人は来てねー!って言いたかったんだけど・・また仕事です・・でも私がいなくても是非来て下さいね。(なんか強引に誘ってますが・・)でも明日は雪のようだから無理はしないでね(笑)・・って雪の中仕事だぁー(汗)。電車動くかなぁ?明日は早いからもう寝ます(笑)。


ということで、今回はここまで(笑)。繋ぎのような記事ばかりですが、来月こそお祭りレポート復活させますね。それでは行ってきます。じゃない、今回はおやすみなさいだぁー(笑)!