パパフラ

前回記事のお詫びと訂正をさせていただきます。
 
 
前回の「霊山かんのん市」の記事で、フラダンスを踊っていた方たちを地元のグループと紹介してしまいましたが、記事更新後気になって調べたら、彼女たちは「パパフラ」という全国展開しているダンススクールのメンバーで、各イベントなどで活躍している方々でした(汗)。改めて訂正させていただきますとともに本当にごめんなさいでした。彼女たちがこのブログを見ることはないにしてもあのような紹介をしてしまい本当に反省しています。
 
 
もしみなさんの地元のイベントで「パパフラ」のメンバーが踊るようなことがあればその時は応援してあげてくださいね(笑)。もちろん私も彼女たちに会うことがあれば応援します(笑)。
 
 
緊急の記事でしたので今回はこの辺にしておきます。今度からは記事にする前にしっかり調べて紹介したいと思います。ではみなさん私は次のお祭りに行ってきます。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
         頑張れ!「パパフラ」ということで次に続く・・・(笑)